スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 クワガタへ にほんブログ村 カブトムシへ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。

寄り添うふたり

ラブラブなカップルを見つけました



オス3、メス1のケースなので心配でしたか、心配いらなかったようです。
うまく2ペアになりました(笑)
にほんブログ村 クワガタへ にほんブログ村 カブトムシへ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。

コメントの投稿

非公開コメント

モー○ーですか?w

でも、とってもかわいく見える(笑)

うちの子が、ちっちゃな虫かごに、沢山の蝉を
捕まえてきました。

そしたら、♂が♂に・・・;;

虫かごには1匹しか入れないように教育しましたw



ぁ、ところで、ニジイロくん活発になりました?
うちは、アレから昼でも活発に動き回るようになりました。
34度程度の部屋ですw

こんにちわ☆

はじめまして。 いつも楽しく拝見してます。
こんなに仲良く♂同士が寄り添ってるなんて、めずらしいですね♪
うちはケンカば~っかりしてます(・_・;)
すっごくベストショットですね♪

No title

>lyuichiさん
そうなんです。なんかかわいいですよね(笑)

セミも環境次第ではそんなことに……
人間だってどうなるかわかりませんもんね(笑)

ニジイロ、活発に動いてるかどうかわからないのですが、ゼリーの減りが一気にすごいことになってきましたよ。
カブトムシ並みです(笑)


>きんもくせいさん
はじめまして。
こんなBLOGを見て頂いてありがとうございます。
僕もカブトムシはケンカしてるか、ケース外に向かってもがいてるかしか想像できなかったので、このシーンは貴重だと思って写真とりました。

かわいいですね(^o^)v

初めまして(#^.^#)

見事なラブラブっぷりですね(^o^)
家は国産カブトは飼ってないんですが、今年はGETして、ブリードしたいと思います(^O^)

No title

>いっくんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

カブトのブリードは、飼ってたら勝手に・・・って感じなので、増えすぎないように気をつけてください。
近所で60匹くらいになってる方を見てますので・・・(笑)

食欲

> ニジイロ、活発に動いてるかどうかわからないのですが、ゼリーの> 減りが一気にすごいことになってきましたよ。
> カブトムシ並みです(笑)

お。食欲出てきましたか♪

うちも、その食欲が出て1ヶ月くらい過ぎたころでしょうか。
すんごい、動き始めました(笑)
楽しみですね♪

lyuichiさん

あんまり元気に動き回られても微妙なんですけどね(笑)

この前、釣りのために明け方に起きて様子を見に行ったらカブト達が飛び回って投げあいして、とにかく大暴れしていて、ニジイロの確認するの忘れていました・・・
国産カブトちょっとイヤかも・・・(笑)
プロフィール

FJ

Author:FJ
2011年から急に始めた昆虫飼育。初心者ですので自分のために記録を残していこうと思いブログを開始。
そしてハマってしまいました(笑)

本業(?)はルアー・アングラーです。FJの釣りブログは『疑似餌釣り中毒者の釣行記』。こっちもよろしく!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク
楽天おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。