スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 クワガタへ にほんブログ村 カブトムシへ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。

コクワ蛹その後

最近1日があっという間です。
もうコクワな蛹を掘り出してからも5日経ってるんですね。

その蛹の現在の様子です。
(昨晩撮影した写真です)



この数日で、色が濃くなってきました。
羽化まではまだあと何日かかかりそうですが、毎日楽しみです。
どっかのタイミングでググッとアゴが太く成長しないもんだろうか(笑)

そういえば、この蛹、ほとんど背中を上に向けた状態で過ごしてるみたいですが、大丈夫なもんでしょうか。
にほんブログ村 クワガタへ にほんブログ村 カブトムシへ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。

コメントの投稿

非公開コメント

もうちょっとっぽいですね
向きですが、うちのコクワ達もうつ伏せだったり横に向いてたりと多種多様です
それでもしっかり羽化してくるのであまり神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ

ホー助さん

そうですか、向きのこと気になっていたんでありがとうございます。
あれから手足がもっと濃くなった気がします。
いつかな〜?
プロフィール

FJ

Author:FJ
2011年から急に始めた昆虫飼育。初心者ですので自分のために記録を残していこうと思いブログを開始。
そしてハマってしまいました(笑)

本業(?)はルアー・アングラーです。FJの釣りブログは『疑似餌釣り中毒者の釣行記』。こっちもよろしく!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りリンク
楽天おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。